Sun. 1999.12.19

掲示板に質問を書き込んでくれたゴメスさん、ありがとうございます。私自身、まだ初心者の域を抜けて中級者に入りつつあるかというレベルなので、全ての質問に答えられるかどうか分かりませんけど、どんどん質問を書き込んで下さい。プロジェクトを送って頂くのも一向に構いませんので(実際、プロジェクトファイルのやりとりも結構あります)。ただしちゃんと圧縮して頂かないと、解凍する際にファイルが壊れますけどね(笑)。
「啓蒙する」というと偉そうに聞こえてしまうんですが、知らない人に「ちょっと教える」程度のことを少し。
Rbによってプログラマの裾野が随分と広がったように思うんですが、不作法なソフトが目立つようにもなってきましたね。先程、「新し物好きのダウンロ~ド」で、拙作・日付ユーティリティを使ったのかと思うソフトがあったんで、ダウンロードして試してみたんですが、クリエータを取得していない…。ひょっとすると、故意に取得してないのかもしれませんけどね。それならそれで、どこかに書いてあると親切なんですけど…。
ちなみに、日付ユーティリティを使用したものではありませんでした(^_^;)。
おっ、NHK教育で『フルハウス』の再放送やってるじゃん。NHKの海外ドラマの買い付けは上手だよねぇ。『ミスター・ビーン』『ER救急救命室』『アリーMyラブ』…。これって金があるってだけのこと?

タイトルとURLをコピーしました