Sat. 2001.09.01

今週はきつかったぁ。月~水は午前様、挙げ句に木・金は完徹。47時間連続稼働って、サーバーじゃないっての(笑)。で、そんなに頑張って何を作っていたのかというと、うちの会社のホームページ。まだやらないといけない作業は残ってますが、7割ぐらいは終了しました。ポリシーの策定とか、デザインの完全な統一とかそんなのが残ってますね(^^ゞ

完徹:完全徹夜。業界用語か? ホントに一睡もしないこと。

ポリシー:ディレクトリの作り方、ファイルの名前の付け方から始まって、サイトのコンテンツで公開する内容まで、どういった方針で運営するかを文書化し、徹底します。

タイトルとURLをコピーしました