imagedive

んで、二次会にも出席したわけですが、私の所属していたサークルは「カラー写真をつくる会」で、その中に「ポートレート研究会」というのがあって、おくにょんはそこの後輩だったんです。じゃあ先輩はというと、これがimagediveの山崎さん。私のPhotoshopやらillustratorやらの偉大な師匠(imagediveの作品集を見てください、偉大でしょ?)でして、私は不肖の弟子なわけです(^_^; 二次会には山崎一家も招待されていて、5年ぶりに顔を合わせました。いや、うれしかった。ビンゴで一家3人とも当たるという強運を発揮したのはびっくり。二次会が終了したのが23時ぐらいで、すでにご自宅まで帰れないということで、私が車を出してお送りしました。自宅には金魚に熱帯魚にハムスターにうさぎ…。飼いすぎ(笑)。でも、うさぎはやっぱり可愛いなぁ。
また、昔みたいにつるんで何かやりたいっすね。やる気出てきたぞぉ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました