しみーずえすぱるす

対横浜Fマリノス戦を雨の中見に行った。横浜国際総合競技場は、屋根が大きいので雨はしのげるけど、風がかなり強かった。試合始まったなぁと思ったら、いきなり先制される。後半、なんだかトリの集団がずっとフィールドを飛ぶ(笑)。アレックスがトリにつっこんでみたりして笑える。同点になったと思ったら、あっという間にマリノスに逆転されて選手の集中力が途切れたのか、その後は蹂躙される。終わってみれば5:1…。とぼとぼ帰る途中で、ラーメン博物館に行く。高い割にあまり美味しいとはお世辞にも言えないレベル。1回行けばもう十分。でも楽しかったよー、応援で「ネコネコダンス」もやったし(笑)。

タイトルとURLをコピーしました