気づいてなかったよ…

WRC日本開催が決定。北海道ラリーが昇格。何ぃぃぃぃぃ?!!!!
気付いてなかったよ、このニュース(/_;) というか、今年は三菱がWRCに参戦していないのであまり興味を持ってなかったというのが正しいんだけど、これで来年9月3日〜5日は、何があってもスケジュールが埋まりました。10年来の夢だったもんねぇ。
ところで、三菱のドライバーはどうなの? パニッツィはターマック要員、ソルベルグ(弟)はグラベル要員(ソルベルグのナビはあのリンドストロームの親族? 最近、雑誌読まないからわからん)って分かり易いけどな(笑)。
あと、来年のスケジュールはまたすごいことになってるじゃん。つまり、シッピングを考えたんだろうけど、スウェディッシュの次がメキシコ、その次N.Z.、その次キプロス・アクロポリスは近いけど、その次はアルゼンチン、トルコ、フィンランドとドイツは近くて、んで日本。本戦のマシンを送り出すタイミングを考えると、コスト削減になりそうな雰囲気もあるなぁ。
さらに、第1戦は伝統のモンテカルロで従来通り。サファリがねぇ!!んでもって、最終戦がグレートブリテンじゃないってどういうこと? ワークスはどうやら4チームみたいなので、三菱にもチャンスがある?(笑)
久しぶりのWRCネタで興奮しちゃったよ、ママン…(笑)。

タイトルとURLをコピーしました