質が違う

バトルTOP > バトルニュース” href=”http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-031231-0025.html”>中邑vsイグナショフ主催者預かりに/K1。あー新日がケチつけてらぁ、としか思えないんだけど。だってタックルしか出来なかったじゃん、中邑。当然、イグナショフとしては飛び込んできたところに膝蹴りでカウンターを狙う、だよね。試合時間が長引くほどタックルに切れも無くなってくるから見切られるし。再戦するとしても中邑が打撃を覚えないと同じ事になるんじゃないかと。
曙vsサップは、力士がどのくらい打撃に強いのか見たかったので、その意味では満足。結構サップのパンチに耐えてたでしょ? でも、K-1と相撲だと酸素やスタミナの使い方が全く違うので、1R途中で曙はバテバテ。きっと現役の横綱でも同じことでしょう。相撲はアネロビクス(がっぷり4つで長引けば違うけど)、K-1はエアロビクス、はなっから勝負にならないです(^^ゞ それでも異種の格闘技にデビュー初戦でサップってのは、普通の人じゃリングに上がるのすら無理なわけで、やっぱり曙は強いんだよね。

タイトルとURLをコピーしました