いけね

そうそう既に昨日になったですが、何で代々木公園の紅葉を写せたかというと、安田大サーカスも参考にしているという「アレグリア2」を見に行ったから(安田大サーカスって別にサーカスじゃないのね)。
いやぁ、サーカスなんて小さい頃に連れて行かれた、って売り飛ばされたわけじゃなくて、木下大サーカス以来ですよ。簡単に言っちゃうと、空中ブランコとか火の点いた棒をぐるぐる回したりとかすごい柔らかい人がいろんなポーズとったりとかでした、アレグリア。あれ、何かこうやって書くと木下大サーカスとあまり違わないような気がしてくるなぁ、違うぞ、だいぶ(>_<)
えっとね、トランポリンとかピエロとかバンジージャンプみたいなびょーんて伸びるゴムに掴まって男の人が空中をぐるぐる回るだよ。あれぇ、木下大サーカスと一緒じゃない??(笑)

え〜、正直「アレグリア2」はゴマキとかに関係なくオススメです。一見の価値アリ。ゴマキ出てませんでした。嘘つき。

タイトルとURLをコピーしました