はいてく

相方から「忘年会でDVDプレーヤーが当たったけど、いる?」というメールが来たので、「あ〜、TSUTAYAとかでも山積みして9,800円ぐらいで売ってるもんなぁ」とか思って「とりあえずもらっておけば?」と返信して、持って帰ってきたのを見てびつくり。HDD付きなDVDレコーダーぢゃないですか!
冷静なふりをしつつ、ガジェット好きな自分がこんなもの開封しないで放っておくわけがないわけで、早速接続。やぁ、便利ってすてきだなぁ(笑)。EPGってずいぶん前に買って今は使っていないPiXELAのUSBなチューナーが対応してたので知ってたけど、ジャンル別(例:地上波映画)とかで調べられるのがさらに便利。こりゃ新三種の神器になるわけだわ。ビデオなんてもういらねとか思っても、うちのテレビはテレビデオ(笑)。
GJ!相方。

タイトルとURLをコピーしました