復活

先週初めに入院したランサーが帰ってきた。今回はタイミングベルトとバランサーベルト、オートテンショナープーリーの交換とETC車載器を付けてもらった(今までついてなかったの)。
エンジンかけた瞬間、音が全然違うじゃん! しかも200メートルぐらい走ってみただけで加速が全然違うのが分かるという状態。あ〜、なんていうの、毎日毎日顔を合わせてるとそう思わないんだけど、1年ぶりに会った友人に「太った?」って言われるような感じ?(笑)。

家まで転がしてくる道中はあまり回せる場所が無かったんで、うちの前の直線で少しぶん回してみたら、馬力出る出る。しかも、エンジンが吠えるようになったよ、直る前は泣いてた感じ?(笑)。

タイトルとURLをコピーしました