がんばって欲しいけど

2005年のWRCシーズンも近づいてきたので三菱のサイトをちょろっと見たら、エースドライバーはロバンペラになったのか。う、う〜ん、勝てないんじゃないか? いやロバンペラは良いドライバーだと思うけど、まず去年までパニッツィがエースだったから開発はやっぱりターマック中心になってない? で、今年はロバンペラって言っても、2004ポストシーズンでロバンペラに合わせて修正しても、いきなり1シーズンで表彰台を狙うってのは無理があるだろ。

開発ドライバーという意味でも、ディディエ・オリオールやケネス・エリクソンって優秀だったわけだよ、オリオールはトヨタ、エリクソンはスバルと三菱を育てたでしょ。三菱がロバンペラ・スペシャルな車を作れるかどうかが肝だなぁ。

タイトルとURLをコピーしました