ミスティック・リズム

会社のお祝いで東京ベイヒルトンでパーティ。で、翌日はディズニーシーに。別に好きってことはないんだけども、これで2回目で2回とももらいもののチケット(^^ゞ まあ、そんなわけで右の写真が「うきわまん」なんだけれども。
ディズニーシーのオススメは、ミスティック・リズム。前回何気なく入ったんだけれど、これが非常に良くて、今回も見てしまった。前回「ディズニーシーのアトラクは糞だねぇ」とか言っていたのは、海底二万マイルの出来が異常にちゃちかったためなんだけれど、インディ・ジョーンズとかまあまあ楽しめたので、必ずしもシーのアトラクが全部ダメってわけではないらしい。
あ、今回また違うお店でお昼を食べたんだけれど、やっぱりひどかった。シーが大人向けでアルコールも出すといっても、食事は酷いまま。学食で400円ぐらいで食べられたハンバーグ定食と同等で1,000円以上するもんなぁ。

タイトルとURLをコピーしました