水の泡

すんごく久しぶりにシートやらグロメットやらを外して中を掃除して、コンパウンド入りのワックスで磨き上げたエボに4点シートベルトの日焼けした肩パッドはいかんだろうと、オートバックスに買いに行ってレジから戻ったら、店員が運転する別のお客さんの車にぶつけられてた(/_;) 右上の写真見てよ〜、ぶつけられたところ以外はピカピカなのにぃ、目潰しされたぁ(/_;)
みんなもエボとかNSXみたいにアルミパーツを多用した車にはぶつけないようにね。アルミは叩くと伸びちゃうから、程度によっては鈑金できないので高く付くぞ(^_^)v
もちろん、修理費用はオートバックス持ち。

タイトルとURLをコピーしました