勝ち組か?

金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった。テレビをあまり見ないって何度もこのブログでも書いているので、確かに自分はテレビには興味ないんだけど、「テレビを見ない」という話題に関してついつい反応。巨泉は別に好きでも無いけど、なるほど言うとおり、やっぱり下層の人向けに作られているわけね(^_^; 「テレビを見ている暇があったらインターネットを見た方が、面白い話がたくさん出てくるよ。」ん〜、I agree with you absolutelyだよ。

昨日、ついにうちにもアンテナが立ってテレビが見られるようになったわけだが、見たいのは有料の”Discovery Channel”とか”Animal Planet”とか、日本の馬鹿テレビ局が作っている番組じゃないんだよね。NHKも国営放送のくせに非国民だから韓国のドラマとかばっかり流してるし。

タイトルとURLをコピーしました