Woooが

先週からうちのW37P-H8000が死んでいて、そう日本vsクロアチア戦の朝にお亡くなりになったので、まあその試合は捨てないでとってあったテレビデオの14インチの画面で見る羽目になったわけだが、修理に来てもらっていや〜になっちゃったわけで。

どういう状態になっていたかというと、電源を入れると入力切り替えをしようとしているような「カチッ…カチッ…」という音がするだけで何も映らない…。電源ケーブル抜いてみたり、電源ボタンを長押ししてみたりしたんだけど、直らない。ところがだ。修理の人がアンテナケーブルと電源ケーブルを抜いてしばらくおいてから接続してみると、何の問題も無く映るんだな、これが(/_;)

う〜ん、デジタルの信号入力に何か動作が依存しているのかと思うけど、アンテナケーブルは思いつかなかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました