買った!

正直に言いなさい!で書いた、CV-PK500を買いましたよ〜。税・送料込みで51,981円。で、使ってみての感想はというと…。

アレルギーや花粉症のある人みんな買うべき!
あ〜、なんで今まで日本のメーカはこういうの作らなかったんだろ。

細かい点を言うと、ちょっと音が大きめなことと、自走式ヘッドの高さが少し高く、床とテレビ台とのスキマに入らなかったりとかあるけど、そんなの全然問題にならないです。あ、電源コードをつなぐと、フィルタの汚れを自動的に落としたりするので、何だか生き物っぽいです。

これで吸うと床がきれいなのが分かるんだよねぇ。何故かというと、自分の足の裏はいつもシトシトしているタイプで、床の汚れが付くとすぐ分かるから(^^ゞ
あと、排気をかいでも大丈夫です。鼻がむずむずしたりしないよ(^○^)
だって、空気清浄機から出てくる空気と同じレベルだもの、掃除機なのに。

タイトルとURLをコピーしました