あたらしもの好き

auがおサイフケータイに“本気”になった理由。なるほど、リテラシーね。まあ自分なんかは真っ先に地雷を踏みに行く方なので失敗もあるけど、ケータイのサービスに関してはかなりアーリーアダプタなのは自他共に認めるところ。auユーザになって7年ぐらいだと思ったけれど、それだって高速パケット通信が使いたくて当時のJ-Phoneから移ったし。あ、docomoは最初から全く眼中なし(^^ゞ

地元のバスがすぐにはPASMO対応にならないことを知ったときの落胆ときたらもう(笑)。もし対応してくれればですよ、地元のバス、JR、モノレール、JAL、伊丹から梅田のバス(便による)、JR西日本路線・大阪市営地下鉄とか全部ケータイでイケるはずだったんですよ。一番最初のバスがダメってどういうことやねん!

タイトルとURLをコピーしました