出来が酷いから?

『パイレーツ・オブ・カリビアン3』の興行収入は水増しだ!ソニーが異例のダメだし?パイレーツもスパイディーもどっちも駄作らしいからね、3作目は。数字を水増ししないと興行収入に影響が…。

1作目、2作目は面白かったのになぁ…。ジョニー・デップの天才的な別人ぶりが。作品によって同じ人には全く見えない。

この興行収入って第三者が発表するわけではないし。映画って封切りから2ヶ月ぐらいやってるだろうから、広告の一種として利用しているだけだよね。「そうか記録的なスタートか、見に行かないと」みたいな。

でも、最初の1週間の興行収入を決めるのは、事前のマーケティングアクティビティによるもので、映画そのものの出来不出来ではないよね。

タイトルとURLをコピーしました