さて今日の神戸→羽田は

いつものように書きたいところが、神戸(RJBE)のMETARをフライト時に取れなくて、アーカイブを探しても入手不可(:_;)
さすが、市営空港だ…。

神戸は初めてだったんだけども、三ノ宮のバス乗り場にギリギリ間に合わず、伊丹からの1725に乗れず。かといって、その次の伊丹からのフライトだとまるまる1時間を待つことになるのも癪に障るので、あえて神戸に変えてみた。

が。三ノ宮から神戸空港はとても近いので、あっという間に着いてしまい、土産を買っても時間を持て余す次第。えーい、セキュリティレーンを通過しちゃえとばかりに入ったらラウンジなんて無いのね、当然(:_;)
そして搭乗口が6番までしかない閑散としたロビー…。まあ、話のタネにと思ったけれど、余程のことが無ければ、二度と使う機会の無い空港かもなぁ。

タイトルとURLをコピーしました