五輪中止と不買運動

四川省で8人射殺か チベット暴動拡大 ラサの死者『80人』に。こんな国で本当にオリンピックやるのか?確かオリンピックというのは「平和の祭典」だったと記憶しているんだが。

このブログだけでなく、自分の以前のウェブサイト、1998年から書いている、から一貫して主張していることだが、中国人は嫌いじゃないが中国という国は大嫌い。正確には、殷周秦漢三国…中華人民共和国と続く、今の共和国が嫌いなんだがな。安倍政権はともかく、現政権は中華の犬だから批判もゆるくてどうしようもない。これだけの虐殺をやっているのに、顔色伺いだもの。

当サイトでは、オリンピックへの不参加と中国製品の不買運動を呼びかけるものとします。むしろ、中国製品をうずたかく積み上げて燃やすってのはどう?

ちなみに、殷周秦漢は「もしもし亀よ♪」の節回しで歌えます。

タイトルとURLをコピーしました