れぇざぁ(つづき)

去年に続き、鼻のレーザー治療を受けてきた。前回は麻酔は15分ぐらいガーゼを鼻の奥の方まで突っ込まれるだけだったのに、今回はそれを何故か3回もやってからレーザー。まあ、最初に突っ込まれたガーゼのキシロカインが効いて、2回目・3回目のガーゼはほとんど感じないんだが。

とりあえず今日はまだ鼻が落ち着いてない感じ。前回の治療から1年半はもったので、今回もそのぐらいもってくれるとありがたいんだが。

慢性鼻炎や花粉症もちの人は分かると思うんだけど、症状が悪化すると仕事どころじゃないじゃないですか。あれが全く無くなると思ってください。今回は両方で9,750円だった。

タイトルとURLをコピーしました