テクノロジーの勝利だなぁ

定額給付金が出たので、圧力IHジャー炊飯器を買った。

今まで使っていたのは相方が使っていたもので、既に5、6年は経っているはず。なので、この間のテクノロジーの進歩を享受すべく買ったわけだが…。

う、うまい。同じ米がこんなに違うもんなのか…。粒の光り方も噛んだときの食感も全然違うぞ。あれー、すごいな、SANYO(笑

まあね、普段言っているわけですよ、Netburst世代のサーバを使ってるなら、とっととNehalemに買い換えた方が得ですよって。別にIntelの回し者じゃないのに(笑
同じだ。5、6年前の炊飯器を使ってるなら、とっととIH炊飯器に買い換えた方が得ですよって。

タイトルとURLをコピーしました