やっぱり民主じゃダメだわ

日章旗切り貼りし民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」 – MSN産経ニュース

このところずっと民主関連のニュースにコメントせずに読んできたんだが、これは決定打だな。結局、自民にしか入れられないと。

この行為が決定打なんじゃなくて、鳩ぽっぽのコメントがおかしいだろ、常考。「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」?

はぁ?
おまえらのマークの作り方なんか知るかよ。
国旗を切り裂いたことについてのみ、ただ謝罪すべきなんじゃねぇの?
こんな馬鹿に政権なんか無理無理。

タイトルとURLをコピーしました