達磨山登り

大仁への帰省ついでにCANYONを車載して、今までクルマでしか行ったことが無かった達磨山に登ってきた。

途中、写真を撮る余裕なんて無い!w

レストハウス着は5:40

達磨山登り

休憩後、山頂到着は6:15頃。一面、霧が出てて何も見えんw

達磨山登り
達磨山登り

帰りは最高68.4km/h出てるけど(瞬間的には70超えてた)、路面濡れてたので抑えた。コーナーがおっかないんだもん。

達磨山登り