久しぶりの長距離

自転車

緊急事態宣言がなくなり医療も逼迫した状態ではなくなったし天気も良いし、で久しぶりに江戸川CRを走ってきた。

とはいえ、このところサーバーの構築やら仕事が忙しかったのでトレーニングをサボっており、いきなり100kmはちょっと長いかなということで刻みながら。

三郷で休憩。

松伏でも休憩。

龍Q館でもちょっと休憩。

龍Q館から庄和の道の駅まで行く途中でコスモスが毎年咲いている一角を通過して、

庄和の道の駅で大盛りの野菜たっぷりスタミナ味噌ラーメンを食べ、

帰りにも松伏、

さらに三郷で休憩して、

70km程度のぷらぷらサイクリングだった。

タイトルとURLをコピーしました