防水スプレー色々

LIFE

ホムセンで安くなってて買ってきたり、はたまたAmazonで安めのやつを買ったりと色々試してきたんだが、今回スキーに行く前にウェアと手袋に使ったコロンブスが最強だった。

というのは、娘ちゃんがまだ雪遊びが楽しいお年頃なので、スキーの合間や終わって迎えのマイクロバスが来るまでの間にお尻で雪の上を滑ったり、あるいは雪玉やら雪だるまやら作って遊ぶわけです。で、昨年と同じウェアと手袋なのに、今年は水分が染みてない!

え、こんなに違うもんなの防水スプレーの性能って…。

行く前に3本買って使い切ったんだが、他にも良さそうなのでさらに3本追加で注文したw

タイトルとURLをコピーしました