8ヶ月ぶり2回目の優勝です

2021年8月、それまで使っていたコロナのエコキュートが故障したので、三菱電機のSRT-PT465UBという型番のエコキュートに買い換えたことは以前に書いた

で、実はその後、2022年10月にP60というエラーが表示され、キラリ湯キープという機能の故障で修理してもらったのだけど、本日、また同じP60が点灯した。8ヶ月という短期間で同じパーツが壊れたのだとすると、基本設計段階での耐用年数が不足しているか、たまたまその時期に調達されたパーツの品質が低いのか、まあいずれにしてもまた修理を依頼するハメになった。

エコキュートは仕方ない、簡単に買い換えられないから。でも、本日より三菱電機は拙宅では出禁です。金輪際三菱電機の製品は買わない。

あ、CORONAは一度出禁にしたんだけど、その後サポートがむっちゃ改善したので上のブログエントリーにも書いた通り、床暖房はCORONAで買い換えたw

タイトルとURLをコピーしました