Centrino負け負け
2005年5月11日
VIAのソース開示に2つの見方。VIAのポジションは微妙だからなぁ。ATIとかはプロプライエタリのままでまだ当分いけると踏んでいるんだろうけど。 ところで。Centrinoチップのマシンだと無線LANが負け負け。ACPI […]
GCJ対応が大変らしいよ
2005年5月11日
OpenOffice 2.0に対し、フリーソフトウェア支持者が「Javaを使いすぎ」と批判。GCJでコンパイル出来ないのはいかんよ。全然オープンじゃないもの。
リリースプロセスは違うねぇ
2005年5月11日
“Tiger”をもってしても、Appleがエンタープライズベンダーになれない「理由」は読んで納得。まあ、コンシューマがメインなので、良いのでしょう。エンタープライズ向けなら、iPodなんて作らないって(笑)。
SuSEよりになるかな?
2005年5月9日
japan.linux.com | Sambaの主席開発者Jeremy AllisonがHPからNovellに移籍するってことは、SambaがSuSEよりになる可能性があるってことだなぁ。






















