もうかってるらしいよ
2005年4月4日
レッドハット第4四半期決算--売上56%増の5750万ドルに。単純に第4四半期にこれだけ売ったと云う事ではないのだけれど、Linux市場の成長に伴って売り上げが伸びているのは事実と云う事で。
日本での方式と違うから
2005年3月16日
携帯電話向けテレビ放送は普及するか?日本でのデジタル地上波に合わせた携帯向けテレビ放送は方式が違うのであまり参考にならないけど、まあサービスが無料で開始されれば、利用者はかなり見込めるだろね。個人的には必要ないけど。
レッドハット第4四半期決算--売上56%増の5750万ドルに。単純に第4四半期にこれだけ売ったと云う事ではないのだけれど、Linux市場の成長に伴って売り上げが伸びているのは事実と云う事で。
携帯電話向けテレビ放送は普及するか?日本でのデジタル地上波に合わせた携帯向けテレビ放送は方式が違うのであまり参考にならないけど、まあサービスが無料で開始されれば、利用者はかなり見込めるだろね。個人的には必要ないけど。