SpamAssassin+Apple Mail
2005年3月3日
スパムの処理に1年で47時間、2割のPCにスパイウェア。1日平均7.78分もスパム対応してるの? それはだるいねぇ。SpamAssassinとApple Mailで快適ですが。
RAW対応がうれしい
2005年3月3日
【レビュー】「iPhoto 5.0」 - 画像管理の決定版となるか?というかなってくれないと困るわけだが。iPhotoライブラリが既に9GB。このところ撮影ペースが落ちているから、まあ良いとしても、もうちょっと起動とか速 […]
UNIXからだからな
2005年3月3日
韓国政府で2700台のLinuxサーバー導入計画が進行中といっても、UNIXからの移行だから、まあそれほど面倒くさくないのと違う? これがWinからだったら単純にすげえって思えるけれど。
とりあえずやってみる
2005年3月2日
デスクトップLinux,学校へ行く。とりあえずやってみることが大事。で、出てきた問題を1つずつつぶせば良いだけ。実際には、メーカのサポートが必要みたいだけど、そういった問題も徐々に解決していくでしょうし。






















