Red Hatの敵はオープンソース?
2004年12月9日
「Red Hatの価格は高すぎ」:デル幹部が警鐘。設定されているELの価格は、確かに高すぎ。Fedoraで間に合っちゃうことも多いけど、納品物件にする場合はやっぱりサポートが欲しいと。でも高い...。
VirtualPC入れてみた
2004年12月7日
遅ればせながら(?)、VirtualPCをPowerBook G4(1.33GHz)に入れてみた。WindowsXPを入れて、パフォーマンス優先に設定すれば、まあまあ使えるレベル。後で、Fedora Core 3も入れて […]
iSCSI普及爆発?
2004年12月7日
Red Hat、iSCSI推進でNetAppと協力で、Adaptecとかにもがんばって欲しいな。SATAのRAIDとか、カーネル2.6だとドライバがまだ全然揃ってないんだもの(/_;)






















