クッキーぐらいにしとけ
2004年10月20日
整形に頼らないリアルさを追求するホームメイドポルノって、まあ、ネットアイドルなんかと変わらないと言えばそうなんだけど、自分で楽しむだけならまだしも配信してどうするんだろ?
CDMA 1x Winかな
2004年10月15日
新生DDIポケット、社名「ウィルコム」で「まずは体感1メガの高速データ通信を」といっている間に既に2.4Mbpsを実現しちゃってるauというライバルがいたりするわけで。とはいえ、Mac OS Xに対応してくれないので、a […]
Macで快進撃して欲すぃ
2004年10月14日
iTunesで快進撃を続けるアップルという記事中、「クリスマスプレゼントの候補に挙がったなかでiPodより上位に来たのは、衣類、お金、そして車だけ」というアメリカの高校生の状況は、日本にも当てはまるんだろうか?デジタルミ […]
Office 2004 SP1
2004年10月13日
Mac版Office 2004のSP1リリースで早速適用。お、「段落の間隔」があかない問題がFixされてるじゃん。ナイス。 と思ったら、フォントとかによってダメみたい(/_;)






















