Sat. 1999.10.16

ええと、気分的にトップページを変えたくなったので、変えてみました(笑)。日記をトップページに表示するスタイルの方が、変化がはっきり目に見えて面白いかなと考えた次第です。それに伴ってなんですが、What’s New?を廃止して、以降はここに書き込むようにします。

Ron’s Pianoの専用ページを作りました。REALbasicからたどってみて下さい。このサイトでは全体に緑を基調にしているのですけど、専用ページはちょっと違う色使いになってます。

この数日、デザイン系のページを色々見ていて、ここ・i2fなんかが超お気に入り。う~ん、やっぱ、プロはすごいです。

昨晩はRmJ-IRCだったんですが、3時半ぐらいまで続きまして、まあ色々たくさん勉強になったこと(笑)。Ron’s Pianoの新しい方向性を見いだせましたね。

あまり第1回から沢山書くと、「また続かないんじゃないか?」と言われそうなので(笑)、このくらいにしておきましょう。そうそう、写真もここに載せるようにしていきますんで、見てやって下さい。

タイトルとURLをコピーしました