Wed. 1999.11.03

今日はもう生活時間帯が滅茶苦茶。朝10時までコーディングして(連続10何時間コーディング…)、3時まで寝て、それからまたコーディング。で7時から友人・ボブ&丘ロッカーと呑んだ。こんなに長時間コーディングするなんて、何やってるんだろうとか思われそうですが、ちょっと大きい変更をしようとしてます。ちこっと期待してくださいませ。キーワードは、「う~ん、便利ぃ」ってところかな(笑)。

スキンファイルの方ですが、結構集まりませんねぇ。masakaさんというすっごいかっちょいいアイコンを作られている方が、新しく投稿してくれたんで、見てください。かっちょいいです。

タイトルとURLをコピーしました