Tue. 1999.12.01

うあ、もう12月だ。1年終わりだ。う~ん、今年後半はREALbasicに明け暮れていたような…。
ここ数日、マシンの入れ替えをしようとごちゃごちゃやってるんですが、なかなか片づかなくて、何も出来ない…。代わりにプログラム関係の本を読んでます。ちょっとRon’s Pianoのアップデートも滞っていて申し訳ないんですが、たぶん、木曜日を過ぎれば暫定的に環境が構築できるはずなので、コーディングも再開できるでしょう。
結局、金無いのにマシン買っちゃった(笑)。もう、ホントに無いって感じ。むー、ちゃんと投資分を回収できるように頑張らねば。
買ったのはG4/400なんですけど、納期2~3週間ということで、それまでは9600/300でつなぎます。いやぁ、なんかストレス溜まってくると何か買うね(笑)。で、開発、グラフィック、サイト管理、等々、全部G4のみで何とかしちゃおうと。

タイトルとURLをコピーしました