Sun. 1999.12.12

今日は朝から三菱のChampion’s Meetingに行って参りました。会場に着いてみるとビックリ。どうやら走るところがグラベルみたいなんですよ。一昨年の大磯、昨年のレインボータウンとターマックが続いたので、今年はグラベルにしたのかな? 会場に着いたのはイベントの始まる30分ほど前の事で、それなりに入場者が並んでました。

今回来ていたマシンは、こういった感じで、ドライバー陣は昨年とほぼ同じ。ただしマシンは、エボVIに変わってました。グラベルだったので、タイヤの消耗も無く、スピード感もいまいちでしたが、土煙をあげて走る姿を見ることもなかなか無いので、良かったかな?

帰り際にサービスエリアに止まっていた全車をフェンスに近付けてくれたので、かなり寄って撮影することができました。これはどうやら’99 Montecarloの優勝車のようでした。
以上デジカメの画像ですが、後輩・おくにょんにEOS-1Nを借りて1本撮りました。久しぶりなんでピントは合わない、タイミングはとろいで多分散々でしょう。明日、現像に出して、アップできるようなものならアップします(笑)。
イベントの後、大学のサークルの友人・花ちゃんも合流して大スキャン大会となるはずでしたが、持ってきてくれたMOがマウントできなかったり、CD-Rのドライバがインストールできなかったりで大騒ぎ(^_^;)。とっととG4にMOやらCD-Rを積まないとダメですわ。
後輩・おくにょんに教えてもらった、開国すると良いよぉ。もてるよぉ。もてちゃうよぉ。もてもてだよぉ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました