Sat. 1999.12.11

さっき20分ほどで作ったソフトをアップしました。ImproveFinderなんですが、クリエータも取得してませんし、アバウトも付けてません。私はFinderにショートカットを追加して使っているんですが、このところの環境構築で何度もResEditで’fmn2’リソースをいじるのがいやになってしまったので、こんなもの、つまりショートカットを追加するソフト、を作りました。
昨夜のRmJIRCで話題になった日付のユーティリティなんですが、調べてみると結構祝日って複雑な変遷を遂げているんですねぇ。1月1日が元日でお休みなんていうのは当たり前のことのように思っていますが、歴史的にみればつい最近のことなんですね。プログラムを組むっていうのは、業務であったり様々なことの勉強になるから面白いです。モジュール自体はまだバグあり段階で、少し時間がかかりそう。

タイトルとURLをコピーしました