Thu. 1999.12.16

そういえば二種は合格してました。ちょっと前から一種の勉強を始めたんですが、この間読んでおいた『図解で分かるデータ通信のすべて』が役立つこと役立つこと(笑)。まだプロトコルと通信制御の部分が良く分かってないですが。
そうそう、これを書いていて思い出しました。カーロス、強ぇぇぇぇぇ(笑)。ダウンは奪えるけど、1ラウンド中に3回ダウンさせられない…。カーロス倒せたら、ワープロ検定1級の入力科目は保証します、いやマジで(笑)。終了してみると4000文字とか打ってるじゃん。1級だって、800字/10分ですよ、打たせ過ぎ。かなり一方的な試合なのに、何故か判定負け。納得いかん。あ、拳王より強いっす(笑)。
ゆうきまさみの『じゃじゃ馬グルーミンUP』21巻読了(笑)。

タイトルとURLをコピーしました