Fri. 1999.12.17

日付関係のユーティリティモジュールのバグをフィックスした上、プロテクトを外しました。中身を見たいなんて人がいるか分からないですけど、バグを見つけてもらえるかなと(^_^;)。
八幡にあるニッケ・コルトンプラザに、Virgin Megaplexが出来まして、”THE MATRIX”をもう1回見てきました。やぁ、もう映画見るならここだね。音響設備といい、付帯設備といい、スタッフの格好といい(女性スタッフのユニフォームが格好いい!)、言うこと無し。映画が堪能できます。市川も少し文化都市になったのか?(笑)
RmJ-IRCはというと、忘年会シーズンだからでしょうか、集まりが悪くなってますが、EXPOでの企画、MacPowerの付録CD(まーぱROM)の内容、EXPOに向けてのスケジュールなどが、大まかではありますが決定されました。え、ソース付きプロジェクトを5本用意しなくちゃいけないの? しかもMade with REALbasicのソフト解説も書くの? ひえ~(笑)。転職先も決定していないのに大丈夫なのか?(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました