Thu. 2000.01.06

この間から連絡をとっている北海道女子大の湯沢さん(残念、男性(^_^;))から、青林檎情報局というページを教えていただき、DVD-ROMドライブのリージョンフリー化について調べたんですが、私のG4に入っているDVD-ROMドライブは残念ながら日立製のGD-3000。恐らく市場に出回っているGD-3000のファームウェアはリージョンフリーになっているので、一度PCに接続してファームウェアのアップデートをかけてしまえば、リージョンフリーになるかと思うのですが、何せ日立のホームページにも載っていないので、ファームウェアの入手もできない…。吸い出しか? 松下寿製ドライブに関してはリージョンフリー化できるのになぁ。詳しいことが分かったら続報を載せます。
『エヴァンゲリオン』第5巻、『スタイルシート最新辞典』読了って、辞典は「読了」するもんじゃないですけど、一通り目を通しておけば何ができるかがわかるでしょ? REALbasicのリファレンスも同じ。とりあえず読むと。

タイトルとURLをコピーしました