Fri. 2000.01.28

97年頃のEveryLittleThingの曲を聴いたら、持田香織さんの歌い方が随分違う…。いつから発声法を変えたのか覚えてないんですが、ビブラートが使えてないんですね、この頃。3年ぐらいの間に上手くなってるんだなぁ。同じ曲をRemixしたものはボーカルトラックが一緒なんだけど、長い音の所にエフェクトをかけてビブラートしているように聴かせてますが、バレバレですね(^_^;)。

20GBのHDって何に使うんだろうとG4/400を買うまで思ってましたけど、CDチェンジャーになるんですね、MP3に変換したものをごっそり入れて置いて、ランダムプレイさせると(笑)。CDを入れ替える手間がいらないから便利ぃ(何か間違っているような気も…)。いつのまにか、MP3ファイルだけで600MB超えてるし…。

タイトルとURLをコピーしました