Thu. 2000.02.03

色々と近況報告を。
かねてより検討していたサイト移行の件は、本日新しいプロバと契約しました。主な理由は容量不足。Rbのオブジェクトがでかいのがいけないんだ!(笑)一応、3月一杯をめどに移行しようと考えてます。
今、Rbのpluginを作ってます。スキルが無く大変なんですが、友人やRbJMLの重松さんの助言もあり、なんとか形になりそうです。いやぁ~、Cって難しい(^_^;)。
EXPOのバッジのデザインが決定。ここに載っている4つ目、6つ目です。良いデザインかどうかは分かりません、プロじゃないんで(笑)。時間が無かったんで、その辺は勘弁していただきたいなと。
メモリを増強。384馬力(笑)。128MBのPC-100で13,800円。良い時代になったなぁ(遠い目)。

タイトルとURLをコピーしました