Sun. 2000.07.30

ああ~やっと日記が書ける(^_^;

金曜は結構激しい呑みでした。19:30に始まって、呑み、カラオケ&呑み、呑みが終了したのは確か4:30。ん~? 9時間呑んでたのか?(笑)無茶苦茶盛り上がって、面白かったなぁ。最後まで残った私を含む4人は、会社に戻って寝ました。マリオンで寝ようという話もあったんだけどね(^_^; いやぁ、床は寝やすいなぁ(笑)。

昨日・今日は、ろんちゃんのDynaBookのセットアップ。最初、Win2Kをセットアップしたら、DynaBook独自のボタン類を動かすWin2K用ドライバとモデムのドライバが無いことが判明(東芝さん、簡単にダウンロードできるようにしてよ…)、結局Win98SEに戻しました。でも購入時の状態じゃなくて、インストーラでシコシコとインストールしたので、無駄なHDは使ってないんだけどね。ノートのCD-ROMドライブが遅いこともあって結構な時間がかかったんだけど、ろんちゃんと色々な話が出来て、えらい楽しいセットアップ作業でした。そっかぁ、2年も日本にいないのかぁ、寂しいねぇ…。

『SHADOW SKILL black wing』濃ゆいねぇ…(笑)。格ゲーの匂いがプンプンするねぇ。

そもそもボクシングっていうのは奴隷同士を闘わせるもので、セタスのような道具(革ひもで木の棒を拳に固定する)を使っていた時代から始まり、徐々にベアナックルでの殴り合いになり、現在はグローブを付けるようになってますが、実はグローブを付けた方がKO率が高いという事実もあって、まあまともな人がやるもんじゃないんですが、今日のK-1でジェロム=レ=バンナがゴング後にパンチを入れたのを見て、「やっぱりこういう世界なんだなぁ」と納得しちゃいました。(なげぇ前振りだこと(笑))

タイトルとURLをコピーしました