Mon. 2000.08.07

OS XINGにREALbasicのことが出ていたので、興味深く拝見させてもらった。そっかぁ、Perlman社長も苦労してるんだなぁ…

日曜の午前中は、ツルオカさんのところのページデザインを検討。基本的なデザインは終了したんだけど、必要な写真などがないためにあまりレイアウトなどが詰められず、作業量的には2割程度終わったかどうかというところ。公開してYahoo!に登録できるのは8月下旬かなぁ。
午後は、ろんちゃんのダイナ君(仮称)のセットアップの続き(IM入れたり、新しく作ったアカウントの設定をしたり)と、しめちゃん(iMac rev.A)のfirmware update & OS9.0.4からのフルセットアップ。iMac rev.Aに9.0.4を入れたら重くなるかと予想していたのに、意外と重くならない。G3/G4に最適化が進んでいるっていうこと? もちろん、最適なパフォーマンスを得られるように知識を総動員してますけどね。
一通り終わったあと、市川南口の『月満楼』(あれ?この字かな?)で台湾料理を目一杯堪能しました。ごちそうさまでした。今週は酒を呑まないぞと誓ったのに、月曜~日曜で、ビールを1600c.c.ほど呑んだか? カローラじゃん(笑)。
御礼に頂いた図書券の半分は、たまたま来ていた妹のチビ(1歳10ヶ月)に本を買ってやれということであげちゃいましたけど、まあ半分あれば、NS関係の本が2冊ぐらいは買えるかな?

毎年、この糞暑い時期に行われるWorld Rally Cars Fairですが、今年は8月13日(日)に幕張メッセですね。これは昇進したってことでしょうか? 今年は新井選手のインプレッサWRカーが見物かな? とりあえず、おくにょんは出席ってことで?(笑・ゴメン、内輪ネタで)行きたい人、連絡下さいませませ。

タイトルとURLをコピーしました