Fri. 2000.09.29

とりあえずDLしておいたミミカキエディット2.1b3ですが、なんだかすごいことになってる…。HTMLの絶対パスペーストが無い…。タイムスタンプのショートカットが無い…。文法の認識がちょっと変になってる…。FTPってなんじゃ? 良くなってるところと悪くなってるところが混在していて、なんと評価して良いのやら。もちろん、秀丸エディタなんかより何倍も使いやすいんだけどさ。

もちろん、豹あゆは買いましたとも(笑)。すげぇぇ、なんぢゃ、このスタイル。コギャルが「あゆちゃんみたいになりたーい」と整形美容を訪れるそうだが、無理だ、生まれ変わらないと(笑)。

この日記も書き始めて随分と経つんだけど、サーバを立てた暁には、postgreSQL+PHPでHTMLに変換して動的に表示するようにするつもり。仕事で、postgreSQL + PHP + C + JavaScript + HTMLという構成をやっていて、あまり楽しくて自分のサイトでやりたくなっちゃった(笑)。で、DBを使わないとならないようなコンテンツなんて今の所は日記ぐらいでしょ?

深夜に二十世紀が丘のすばる書店まで買い物にいったら、国分操車場の三叉路で飲酒運転取り締まりをしていた。私は呑むとつまらないという理由で飲酒運転はしないから関係ないけど、ねずみ取りだったらヤバかった…。だって、ブローオフが「プシャーッ」って…(笑)。あ、DBを使うネタを思いついちゃった(アイデアだけはどんどん出てくるんだけどなぁ…)。

タイトルとURLをコピーしました