Mon. 2000.10.16

あ~あ、負けたぁ。NSを受けてきましたが、完敗でした。午後IIが全然書けなかった(:_;) できるだけコストをかけずに資格を取るという私のポリシーを曲げないとダメかも。今回勉強に使ったのは、解説付きの問題集1冊だったんですが、出題範囲を全く網羅してなかった…。模試を受けることも含めて、もうちょっとテキスト等を揃えないとダメですね、こりゃ。あとは、テスト内容そのものの対策が足りなかったようです。NSは来秋まで無いので、精進して絶対合格します。

試験終了後、試験会場でたまたま部屋まで一緒だった後輩のおくにょんと義弟と一緒に秋葉原巡り。Red Hat Linux7.0Jを購入。中古PC屋さんを廻って、あとは空気清浄機のフィルタ、家の電話の充電池を買って帰宅。さすがに1日中試験を受けていたので疲れて寝る。起きてからCD-R焼き焼き大会(笑)。しか~し、Red Hat Linux7.0がP133のマシンで動かない…。なーんでぇ?

タイトルとURLをコピーしました