Tue. 2000.10.17

昨夜は仕事を定時で切り上げて、松戸に7時に集合。ModEにFB-MLとRbJMLに参加されている重松さんが就職して、『MacPower』にFutureBasicの特集記事を組むということで、ASCIIの吉田さんとやはりFB-MLとRbJMLに参加されている水野さんがModEに遊びに行くという話になって、で、RbJMLの田中さん・森さん・私、さらに重松さんの友人であるSilhouette Studioのしょうさんでオフ会をやりました(Studioにもこのオフ会の話が書いてあるね(^_^;)。このメンツから予想されるとおり、濃ゆい呑み会でした(笑)。バージョン3のリリース目前のFutureBasicの話、REALbasicの話、MP3の話、Appleの商売が最近殿様だという話、コンパイラを自分で書くのは面白いという話、重松さんが「お友達」を作りたいという話(笑)、CWはTOYOTA論、等々。久しぶりに「重松節」を聞かせてもらったなぁ。結局1時頃まで呑んでいたので帰れなくなって、重松さんの若くてうらやましい奥様に車で迎えに来てもらって、まずお二人の新居へ。うさぎがいるんだ2羽も。良いなぁ。それから私の自宅まで行き、エボを出して、奥様を途中まで誘導して(引っ越してきたばかりで土地勘がまだ無いそうなので)、民宿・森(笑)まで森さんを送って、寝たのは2時半でした。ねむーい。重松さんの奥様にはご迷惑をおかけしました。今度、おみやげを持ってご挨拶に伺いますので、ゆるしてくらさい。

タイトルとURLをコピーしました