Sun. 2001.02.04

久しぶりに左の柱のランキングを少し変更。interestingとmusicの1位は、「進化」つながり。talentの順位に大幅な変更があったのは気のせいです。う~ん、こうやってファンって減っていくんだろうなぁ(笑)。
musicの2位、アルバムを買って分かったのは、「な~んだ俺ってSPEEDのファンじゃなかったんぢゃん」(笑)。アルバムの中で、曲によって声を変えてますね、器用だなぁこの娘。R&Bのアーティストみたいな発声とか、単に高い声じゃなくファルセットとかやってます。実はhiroだって気付かないで、コンビニで「いいなぁ、この声」って思ったことがある曲が、柱の「Treasure」。出だしの「風がもう冷たいね」という部分、この声は別人だぞ…。単に声変わりだったりして(笑)。う~ん、こうやってファンって残っていくんだろうなぁ(笑)。

evo VIIですが、前から見たときの顔が好きじゃないです…。リアビューも中途半端。コンビランプの大きさを変えただけっぽく見える(マフラー出しが左右逆になったのは排気効率アップ?)。なんかもうデザイナーもどうしたら良いか分からなくなってるんだろうなぁ。人によって好き嫌いはあるし、自分の車と言うことでひいき目にみちゃうせいかも知れないけど、evo IVがデザイン的には一番まとまってない?
CMももっとインパクトのある映像を使えば良いのになぁ、昔のジェミニみたいに。まあ、CM頑張らなくても売れるってことか。

先週金曜は、丘ロッカーとBobの3人でボーリング。何故かというと、NHKの「ためしてガッテン」で『知って楽しい! 驚異のボウリング上達術』ってのを見て、やってみたくなっちゃったのさ(笑)。で、番組で解説していたことを3人でやってみたところ、Bobは会得してしまったようで、カーブするようになっちゃいました。私自身は曲がったり曲がらなかったり…。ちょっと練習しに行こうかな、ってそんな暇はしばらく無いんだけどね(^_^;

タイトルとURLをコピーしました