Sat. 2001.02.24

今週は日記の更新が滞ってしまいました。本業が忙しかった上にMacworld Conference & Expoの講演の準備があったためで、睡眠時間を削って何とかしましたが、講演の方はもっと勉強しないといけないなと思いました(^_^; このページで出来るだけ早いうちにフォローアップをしますので、受講してくださったみなさんは、是非ご覧になって下さい。やっぱり最終的にはコードを説明するしかないんですね、プログラムって。せめて、PostgreSQLをRbでいじくり回す楽しさだけでも伝わっていると救いなんですが…。

さて、そのExpoなんですが、ブースの数も減り、年々寂しくなっていくのが辛かったです。発表されたiMacもなんだか…。せめてコンパニオンの写真を撮ろうとデジカメを持っていったんですが、結局撮らずじまい(笑)。

タイトルとURLをコピーしました