Thu. 2001.06.14

会社と自宅のG4に2台ともワイヤレスマウスを付けました。LogitechのCordless Wheel Mouse。か、快適。なんで今までこれにしてなかったんだろう…。ついでにキーボードも会社はメカニカルなんだけど自宅はApple拡張キーボード+GrifinnのiMate。これをワイヤレスにしようと思ったら、Mac用のメカニカルキーのワイヤレスって無いのね(/_;) 誰か良いのを知っていたら教えてね。

FlowNewz1.0.5ですが、Win2Kで動くのにWin98で動かないという問題が発生。原因が分からず悩んでいます。まあ、1つのソースでMacOS/Win/Carbonが動くなんて、かなりすごいことだとは思うんだけど、私の勉強不足で活かせきってない…。

タイトルとURLをコピーしました