Fri. 2001.08.24

9.2.1にアップして、1回だけCD-Rが焼けた(..;)。どうやらSCSIカードがちゃんと動いていないみたい。もうレガシィインターフェースなんでしょうね、SCSIも。あまり周辺機器を買う必要を最近は感じないんだけど、買ってから1年ちょっとしか経ってないCD-Rドライブが使えないってのは、悔しいなぁ。これからは周辺機器はFireWireかUSBですねぇ。スキャナ2台がSCSIだったんでCD-RドライブもSCSIにしたんだけど、ADTECサポートに電話したら、9.1はサポートしないとのこと。おいおい、発売1年ちょいでサポートしないって、やる気ないなぁ、ADTEC。2度と買わん。これで、ALPSに次いで2社目だね、買わない宣言(笑)。

タイトルとURLをコピーしました